人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピンの哲学・・・



最近、雨男に+スピン王の称号を頂いてるKITAZYですが、ナニカ?w

スピンの哲学・・・_f0164819_22254695.jpg


昔から、一発スピンは良くやるのですが、最近のスピンは少し違いますwww



昔のスピンはカートの挙動を掴めぬまま、無茶なスピードで突っ込む「へたれ型」w

現在のスピンはもっと、高度になり(w)いわゆる「攻め過ぎ」によるスピンが主流みたいですwww



えっ?違いが解らない???

頭の中の理想は、そのカートの挙動、限界を知った上で、その頂点を使って走りたい・・・

もっと、攻めれる、もっと攻めれる、もっと、もっと・・・・・・・・限界超えちまった~スピンwwwww

みたいなスピンだという事ですよ。




えっ?結局、限界を知ってないんやんかぁ~って???

なんがねってw

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


ん~・・・・


おっしゃる通りですねwww

もっと修行致しますwwwwwwwwww
by kitazy_44 | 2008-12-23 22:36 | カート・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by tomozou201bb at 2008-12-23 23:27
スピン・・・しばらくやっていませんが・・・
でもそれは、自分自身の限界を決めてしまって、リミッターを効かせてしまっていたのかも知れません・・・

そう、kitazyさんにリミッターはありません。
ノンリミッター
限界知らず




無謀?
Commented by ちょ at 2008-12-24 10:30 x
おもしろければ、なんでもありです☆
Commented by kitazy_44 at 2008-12-24 23:22
tomozouさん>

リミッター・・・ナシっすかオイラ・・・確かにw

限界知らず・・・そう言われてみたら確かにww

無謀?・・・間違いありませんwww

Commented by kitazy_44 at 2008-12-24 23:23
ちょ>

まぁ、それはそうだねぇ~って、風邪治ったのかい???

Commented by davi03_04 at 2008-12-25 00:24
(/ω )つ 自制心

予想の斜め上をいくスピンの回転数にギャラリーは魅了されております。
これからも期待しておりますよ、スピン王w
Commented by しろ at 2008-12-26 00:48 x
いつの間にスピン王の称号まで…(;・ω・)

雨の日のスピンは自分もよくします。
あー。戻らねーwww…と。
このさい、スピンはバナナの皮のせいにしときましょう( ̄皿 ̄)
Commented by kitazy_44 at 2008-12-26 00:57
daviっち>

自制心?無いw

予想の斜め上か・・・まぁ、喜んでもらえるならいくらでもwww

来年も回って魅せますorz

Commented by kitazy_44 at 2008-12-26 00:59
しろ君>

えっと、前回の安心院からですがナニカ?www

ドライで回るんだよね~wどんだけ~www

バナナの皮って・・・

あっ、それアリかもwww

Commented by かづまる at 2008-12-26 01:56 x
オイラは未だそのヘタレ型スピンでつが…(´д`)はぅーっ
Commented by kitazy_44 at 2008-12-30 17:55
かづまるリーダー>

亀レスm(__;)ゞ スマソ

いやいや、リーダーは間違いなく攻めてますよ♪

来年こそはダイエッt・・・んがっwww



<< No.1決定戦で締めくくる・・・ 届かない表彰台・・・ >>